AI翻訳

  • 2000.01.01
  • AI翻訳

布マスクに関する推奨事項(COVID-19)

CDCウェブサイトの原文はこちらから

特に地域社会からの伝播が著しい地域における布製フェイスカバーの使用に関する勧告

CDCは、米国全体での新型コロナウイルスの拡散と影響の研究を続けています。最近の研究から、コロナウイルスに感染した人の大部分が症状を示さず(無症候性)、最終的に症状を発症する人(発症前)であっても、症状を示す前に他の人にウイルスを伝播できることがわかりました。これは、たとえ会話をしている人、咳をしている人、くしゃみをしている人などに症状が現れていなくても、互いに接近している人の間でウイルスが広がる可能性があることを意味します。この新たなエビデンスを考慮して、CDCは、特に地域社会からの伝播が著しい地域では、他の社会的距離を保つことが困難な公共の場(食料品店や薬局など)で、布製フェイスカバーを着用することを推奨しています。

6フィートの社会的距離を保つことは、ウイルスの拡散を遅らせるために依然として重要であることを強調することが重要です。CDCはさらに、ウイルスの拡散を遅らせ、ウイルスに感染している可能性があり、そのことを知らない人が他の人にウイルスを伝播することを防ぐために、簡易的な布製フェイスカバーの使用を推奨しています。家庭用品から作られた、または家庭で一般的な材料から低コストで作られた布製フェイスカバーは、追加の自発的な公衆衛生対策として使用することができます。

推奨されている布製フェイスカバーは、サージカルマスクやN-95マスクではありません。これらは、現在のCDCガイダンスで推奨されているように、医療従事者やその他の医療の第一対応者のために確保され続けなければならない重要な供給物です。

この勧告は、コロナウイルスの拡散を遅らせるための国家的努力の基礎であり続ける、大統領の米国コロナウイルスガイドラインにある拡散の遅らせる30日間(President's Coronavirus Guidelines for America, 30 Days to Slow the Spread)を補完するものであり、それに代わるものではありません。CDCは、適切な公衆衛生対策に関するエビデンスが継続的に作成されるにつれて、追加の勧告を行います。

免責事項

このページはCDCウェブサイトに掲載された内容を日本語訳したものです。原コンテンツとの整合性を取ることを目指して作成しておりますが、正確な情報はCDCが提供する原文でご確認ください。

ページの先頭へ